雪だるま。

今日はまた雨でした。

雨降ると片付けるのが難しくなるので

晴れてほしいものです。

 

雪だるまです。

帽子を調整して

鼻を高々と植えました^^

こんな顔にしようかと思います。

ちょっと一息いれたいと思ったらハリネズミ^^

雪だるまの枝の手ですが

小鳥を1羽とまらせようかと思います^^できるかな?

雪だるまの時は鳥はいない、、と言われましたが

雪だるまの時は鳥はいてもおかしくないと思います^^;

吹雪で雪だるまが見えない時はいないです。。。

木なのに枝はちょっと悩みですね~~~~^^;

本物使った方が良いかと迷ってしまいます。

もう1羽は帽子に植えようと思いましたが

過分数になりそうなので

下の空白のところにつけることにしました。

先に棒で接着しておきました。

この状態で鳥を彫り出せば鳥を作って植えるより全然楽っす^^

仕事というよりか趣味みたいな仕事で笑っちゃいます。面白い。

いくつも彫るのはイヤですが、最初の一個は面白いです。

 

ヒーヒーと堅いハリネズミ。

お陰で切り痕は綺麗です^^

正座椅子が裏返ったら

早速ミロちゃんが入ってました!

ピッタリサイズやん^^

おしまい。

 

仕事場から道路に面したところのカーテンが、、、、

高かったのにィ、紙なんですヮ。。。。。

すごくガッカリしますんですが。。

紙だと刃物で切れやすいので

やはりスッパリと切れてるんですヮ。。。

 

くっそ~~~ってな気分ですが、、(タチカワ)

子供がぐしゃぐしゃして遊ぼうとするので

慌てて上に巻き上げておいたんです。

 

そしたら見慣れない車が止まったので

我が家か前のお宅か、、って思ってみてたら

なんと!

ご遺体らしきがストレッチャーに乗せられてポンと置いてあるんです。

ビックリ~~~~

多分ご主人だと思うんですが、、

そんなのあり???

 

どうやってご遺体が自宅に戻ってくるかを思い出してみても

どうだったかな???と

お棺に入ってたような、、入ってなかったか??

いやいや入ってたような。。。。

どうだったでしょう。

 

ストレッチャーに三か所ベルトでとめて外にポンはないですよねえ~。

ビックリしました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

秋のバラのシーズンだそうです。

家のバラも咲いてました^^;

世の中のバラの時期とピッタリ同じ日に咲くので面白いです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ