お供え餅ねこ

 

昨日に引き続き

お供え餅ねこ。

こちら、段々変わってちゃとらっていうんですか、、

そんなトラ猫になりました。

少しこげ茶も入れてます。

可愛いこうもん様。もあります。

持った感じはこんな風です。

 

頬紅入れました^^

昨日のにも少し入れたので

少し明るい雰囲気になりました。

頬紅の力って凄い!と思います。

くれぐれも入れ過ぎないようにお願いします^^

 

こちらさまは

クチバシの色が色々入らないといけないようで

色々入れては消しました^^;

そろそろ良いかなと思ってるところです。

 

カメレオンは

点を入れてみました。

あまりリアルにならないようにしないと

動き出しそうで気持ち悪いですが、

すでにリアルです。

こちらも消していきます^^;

はやめにおしまいって

マッサージ行きます^^

 

銀行関係も行ってきまして、、、

ガソリンスタンドのおにいさんが

10円玉を大量~~に何回も両替してたんですが

どうも重すぎたらしくて

バッグが切れちゃって

ブンまきました。

すごい量でした^^;

 

皆さんで10円玉拾いをしました^^

自動ドアのところにもはさまちゃったみたいで

ドアが開きっぱなしになりましたが、

10円くらいだと思うので

おにいさんは弁償しても大したことはないかと思います^^

ただ、束ねてあったのがほどけたので

どうやって数えるのかな?ってことは思いました^^;

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

ユリオスプデージー。

何も無い時にフツーに咲くのでエライんですが、

感じないんかい?みたいな気持ちもないではない。

やはり季節を感じてくれないといけませぬ。。^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ