生徒さん作品ご紹介。

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Oさんのイヌワシ。

頭部に蜜蝋、目だけ彩色、という仕上げです。

口の中は深めに彫ってあって大変だったと思います。

 

次はヤマセミだそうです。

ヤマセミが魚を捕って水から飛び立つところです^^

またもや難しそう~^^;

 

Yさんの工事中、完成です。

これすごく面白くて好きです^^

誰も彫らないと思います。

棒も木だそうで、ビックリです^^;(両サイドの輪が^^)

 

こちらのクリスマスツリーも完成作品ですが、

てっぺんに星じゃなくてそれらしいものを付けることになりました。

付けてからもう一度完成作品ということでご紹介したいです。

ウサギが可愛い^^ケーキのようにも見えます。

ワンちゃんも中々進みませんけど、楽しみです^^

 

Tさんの愛犬ダックス君。

どうみてもダックスに見えるので笑えます^^

しかもフサフサの難しいシッポ付きで

どうなるのかすごく楽しみです^^

という11月最後のお稽古でしたっ。

来月はお忙しいと思いますが、

よろしくね😍

 

私の仕事です。

バナナじゃないの^^;

今度は少し身長が長いタイプのサンタさんです。

テディベアを持っています。

すでに彫れてますが^^;

今度のサンタさんは足もあります。

私は中指、ルルちゃんに噛まれてしびれたんですが、、、

その後血豆になりました。

クソッ。

おしまい。

 

明日はこれを彫り上げます。

面白い^^

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

カンツバキ。

ツバキといってもサザンカじゃないけ、、と思うんですけど

やたら咲いて面白味のない花っす^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ