生徒さん作品ご紹介。

水曜のお稽古でっす。

 

生徒さん作品ご紹介。

Kさんのハシビロコウ完成しました。

笑えます^^そっくり。

下のが小さいフィギアです。

彫ってる時点ではどちらかというとアヒルみたいでしたがーーーー

今日塗って

凄く良くなったのでびーっくりです!

良い感じ^^

ブルーグレーのぼかしも素敵です^^

こちらもKさんのブタじゃなくてイノシシ^^

目を彫ったので次回塗りです。

こちらもKさんのあとむ君。

少しだけ進みました^^

 

ISHIさんのサンタクロース。

毎度すごい完成度です。

こちらがサンタクロースだとは帰りがけまで気がつきませんでした。

サンタさんなんだあ~~。

別にサンタさんじゃなくても完成度の凄さは同じです。

ランタンとテディイベアを持ってるところが面白いです^^

次回塗られてくるそうです。

 

Sさんの鳳凰。

良い感じに失敗もなく進んでいます。

デザインも良いので

完成が楽しみです^^

 

IHOさんの弥勒菩薩の額。

手を別に作って少し立体的に飛び出してくるのはどうかな、と思いまして

あった手を削って別に作ってるところです^^

弥勒菩薩さまは本当に難しい。

ぼわ~っとした中間表情がなんともいえず難しい上に

平面なので角度が出てきて

これを間違うとマズいっす^^;

 

Mさんの仏さま親子。

お皿みたいなお盆?を買われたそうで

その中におさめたいということで少しサイズを小さくしました。

おさまってますね^^

少し肉付きが良過ぎるのでダイエットします^^

 

Gさんのラクダ。

大分ラクダになってきました。

はやくお腹の〇を消してほしいですけど~~^^

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事は、、

サンタさんはほとんど出来上がりです。

マリアさまは木目が良いので

なんとかそれを少しでも出したいと思って

塗りは少しにしたいです。

赤ちゃんは日本人の、まさかの私のおばさん顔でビックリョ。。。

こんなところにいたんかい??みたいな感じで

なんとかしなきゃ^^;

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

ボケが咲き始めました。

冬だにゃ~~~。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ