クマちゃん抱っこサンタ

ブログをアップしようとパソコンを開いてたら

ピー音がして

ウイルスにかかってる、、と警告されまして、、、

はたして

本当にウイルスか、

この警告がウイルスなのか??ってなところで悩んでしまいました。

 

こういう落とし穴的な騙しが多いので

どれが本当か分からないですねえ~^^;

 

結局自分の入れてるセキュリティーでスキャンして

やっぱり怪しいのだったのか??と思ってるところです~。

 

 

今日はクマちゃん抱っこしたサンタさん作りました。

こちらは少し足があります^^

ネコちゃん抱っこのサンタさんとは

少し背が違います^^;

色塗ります~。

ざっと色分け程度の塗りをしました。

私は最初にキチッと塗らないで

ぼわっと分けておいて

段々につめていきます。

彫りもそうです^^;

 

サンタさん、こんなに作ると思わなかったんですけど

気軽に作れて面白いです。

サイズが小さいのも気軽の元かな^^;

 

なんとなく面白いものを作りたいですねえ。

 

おしまい。

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

ボワッと写ったカワセミ。

カワセミは背中から撮ると気が付かないんですが

前からは結構難しいような気がします^^;

すぐに飛んでいってしまいました^^

 

名前調べるのに時間かかった^^;

キルタンサス。

色々な色があります。

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ