手帳~

手帳の季節ですが、、(どんな季節?)

私は能率手帳ってのと10年日記ってのを書いてます。

能率手帳は一番小さいサイズので昔買い始めた頃は5~600円だったように思います。

今では1000円くらいになってますねえ。。

20冊を越した時に邪魔になったので捨てました^^;

10年日記は2冊目です。

1冊目が終わった時に読み返すことがあるかな??と思ったんですが、

一年位経っても全然読み返さなかったのでこちらも思い切って捨ててしまいました^^;

何の意味もないじゃん・・・・・

私は書かなかった日が空欄になるというのが嫌いなので

とにかく全部のページを埋めてしまいますが、

だからと言って内容があるわけでもなく、、、

更に毎日がほぼ同じ生活をしてる人間なので読み返すほど楽しいことは無いです^^;

すぐに捨てちゃうなら書かなくても良いと思いますが、

もう癖です。

最近では手帳の書き方も賑やかになってきていて

シールなどを使って自分を高める?ということをするとか。。

フーム。。

手帳に色を入れたり絵を入れたりシールを貼ったことがないのですが

それをやるとかなり楽しい手帳になるでしょうねえ。。。

しかし誰も見ない手帳にあまり心血注ぎたくないですヮ。。

今後も汚い字だけでずっと続けるつもりです。

自分でさえも読み返すと読めない^^というのは情けない・・・・。

Img_5022

後ろに関係ない人が立っていて

お邪魔ですけど^^;

最近肩とか胸の辺りの筋肉の痛みが

取れてきたせいか

ちょっと堅い木を彫ったりしています。

今度も堅めの木です。

Img_5023

まだウサギとは分からないかな~^^

自分でも分かりません。

でもやたら耳を大切にしています。

耳折れちゃったらショックなので

最後に彫るように残します。

Img_5024

そろそろウサギだ^^

Img_5025 Img_5026

振り返ってるんだな。。というのが少し分かってきました。

ちょっと堅くてヒーーーでした。

Img_5028

夜の八幡宮。

本物は空も綺麗だったし

下からの照明が

幻想的でしたが、

写ってない^^;

夜自転車で動くと

もうすごく寒くて

ダウンジャケットを

重ね着しないと

いけないくらいです。

顔もちめたい。

すっぽりと目だし帽かぶりたいくらいです。

ホッカイロを靴の中と手袋の中に合計4つは欲しいと思いました。

寒いすねえ。。。。


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

ページ上部へ