9月14日

暑くて鬱陶しい中、

わたしゃ、言えないような所に言えないようなものが出来てしまって、、(痔じゃないす^^;)

誰にも言いだせずにぐっとこらえる辛い日々を送ってま^^

病院へ行ったもんだかよーと思いながらも

決心はつかずにもうちっと我慢してみよ。。と思って

あ、そうそう。こういう時は漢方よね。。と思って

早速漢方薬やさんへ行く私。

漢方の考え方って良いんですョ。

どこに何が出来ましたか?なんて聞かないですから^^;

どこに何ができようともそれは体力が落ちて菌に負けやすくなってる体を元気にする。。って

ことになりまする^^。良いねェ。。。

ということでお能みたいな歩みで大人しく暮らしてる今日この頃です。。。

しんきくさ~~。

Img_4058

ここのところ

これが気に入ってる

ルルちゃん。

ゴミ箱暮らしです^^

 

Img_4091

アハハ、これ可愛いですよお。

Tさんのおままごとセットの

新しい仲間です。

大体分かるんですが、

真ん中のはお好み焼きの

ヘラなんだそーです^^

皆幸せそうな顔をしてていいですね。

Img_4092

小さなカップも制作中です。

勿論ポットも出来るようです^^

このカップの直径は

3センチくらいです。

Img_4082

昨日の仕事です。

元気なくて遅々として進まなかったす。

Img_4084

今日の分です。

耳の折れた犬です。

毛が長い方が良いか

短い方が良いか、、

まだ考え中です。

Img_4085 Img_4093

サブだわ。。

って言っても誰にも分からないけど

小さい頃

前の家で飼ってたテリアが

サブって名前だったです。

クリクリの大仏の頭みたいな毛でしたねえ。

なつかし。。

テリアの毛を触ると妙に懐かしさを感じるので

よほど小さい頃は触ってたんだと思います。

最近ではジャックラッセルテリアってのが好きなんですが、

前に彫ったので

違う雰囲気のテリアにしようと思っています。

ちょっとぼーっとしてて誠実な目をしてる犬が良いなあ。。と思ってるところです。


にほんブログ村

ありがとうございますぅ。

ページ上部へ