生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

今日は完成作品が4点です。

 

Sさんのねこちゃんスプーン完成しました。

ちょっと怖い系の顔をしてますが

色や彫り方がステキな作品です。

後ろがまた良い^^

 

Hさんの初孫ちゃんへのプレゼントの五月人形完成しました。

小さな金太郎クマです。

お名前が柚子という字が入るということで

クマちゃんには柚子の絵の腹掛け^^

後ろは更に可愛い^^

 

同じくHさんのついでにご自分用に作られた鯉のぼりクマちゃんも完成しました。

こちらもHさんのご自分への五月人形、金太郎。

これらがずらっと並ぶらしいです^^

 

Iさんの室生寺の仏像

手は大きすぎたので作り直し中です^^

さすがのIさんです。

 

Oさんの愛猫ちゃん

尻尾をフサフサにしてる最中です^^

なるかな??

 

Mさんのねこの五月人形

今年は五月人形作ってる人多いですね。

兜をかぶって、鯉のぼりを持って

破魔矢を立てて

息子さんへプレゼントです^^

 

同じくMさんの吊るし鯉のぼり

吊るすには少し重いので

中を刳らないといけないですが

そういうのはイヤだそうで、

この重さをどうするか???

 

というお稽古でしたっ。

 

私はサイ。

耳は面白いです。カラーの花みたい。

 

分かりにくいですが、サイの顔^^

 

おしまい。

 

昨日みたアイリス。

綺麗でした^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ