ボストンテリアのポーちゃん完成

ボストンテリアのポーちゃん完成しました。

すでにお手元に届いています^^

 

 

サイの顔。

上手く出来るのか???と思う状態です^^;

こちらも壁に掛けるタイプなので

たまに裏も削っていかないと持ちにくいです。

 

一本買った大きなヒノキ

次の仕事のご相談段階なんですが、、

どうもピッタリしたサイズが無くて

材木屋さんに相談したら、

良いのを探してくれましたが、、、

やはり帯に短したすきに長し、、、的な感じで

こんなに大きくなくてもいいんだけどな~~~^^;

 

こんなに大きいのは滅多に出ないので

使わなくても持っておくのが良いです。

といつものように騙されて^^;

 

ま、確かにヒノキはこのサイズはあまり手に入らないので

あってもいいんですが、、、

多分全部使いきれると思う^^;

泣く~~~~~^^

 

で、

サイ。

耳の位置が悩み中で

ちょっと開けてみた穴は塞いで

違う場所にしようと思ってるところです。

 

 

サイの顔って漠然としてて

どう彫ったもんだかな~と^^;

クロサイが好きですが

シロサイ彫ります。

口が違います^^

 

おしまい。

 

我が家の小さな植え込みは

たま~に上下にかき混ぜて

そうすると昔の種などが芽を出してきて

何が生えてるのか見るのが楽しみなのであります。

 

今日、大きな葉が出てて

あっ^^;

これってキウイじゃん^^

ということで大きくなると困るので抜きますが

どういう経緯でここから芽を出したのか知りたいものです。

 

なぜか、お盆に咲くユリが咲いてました^^

 

綺麗だな~と思うナニワイバラ。

名前なんとかしてくれ!!という

浪速のいばらの道、、みたいな

演歌の王道みたいな名前で似合わないじゃん^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ