木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Oさんのロバ。

色を塗るとバッチリロバですね。

可愛い。

 

同じくOさんのねこのふちこさん

コロコロしてて可愛いネコちゃんです。

覗くものなのに立てる!!

 

Aさんのコウモリ

彩色中です。

小さいのはブローチは止めて

二つセットで飾るものにしようかと検討中です。

どちらにしても可愛いです。

 

同じくAさんのバットマン。

 

Wさんのサンタさんのゴルフ

顔を作り始めたら

色々彫って小さくなりました^^;

とにかく体に行って欲しいんですが~~^^

 

Nさんの種

お米みたいな形をしてますが

漠然とした種です^^

種がお好きだそうです。

良い形になってきました。

 

Hさんの龍

これは難しい^^;

少し大きめの

見返り美人みたいなポーズの龍です。

 

Mさんの愛犬ちゃん

喉のところの毛を綺麗にしたそうです。

とても綺麗^^

もう別世界です。

 

というお稽古でしたっ。

 

サイの耳^^

誰もサイだと分からない、、ヤバいか^^;

おしまい。

 

オダマキ

白いオダマキが咲きました^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ