水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Mさんの小皿

木みたいな葉みたいな感じの小皿で

彫り上がりです。

オイルステインを塗って完成させます。

とてもいい感じ^^

 

同じくMさんのハートの乳歯入れ(ワンちゃん)

ツルツルピカピカでとても気持ちが良いです^^

可愛い。

 

同じくMさんのお孫スプーン

お孫ちゃんの名前が入ったスプーンだそうです。

可愛くなりそうです^^

 

Wさんのクルミの木で作ったハリネズミ

目と鼻だけ黒くして完成させるそうです。

良い彫り目が出来て素晴らし^^

 

Nさんの金太郎クマ

大分出来てきました。

大きめで奥行きもあるので存在感はバッチリです^^

 

同じくNさんの節分の小鬼ちゃん

赤鬼と青鬼らしいです。

楽しみです^^

 

Kさんの犬友達のマコちゃん

真っ黒の犬で胸に少し白い毛があります。

とりあえず墨を塗りました。

良い感じです。

次回完成になります。

 

同じくKさんのヨーグルトのスプーン

飼い犬のジャックラッセルテリアです。

ちょこっと色分けしてオイルステインで仕上げます。

使いやすそう~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

まだ誰も分からなかった私のサイ^^

耳と角を付けたのに~~^^;

 

おしまい。

 

あれ、クレマチス^^

色々な花が咲き始めて楽しいですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ