ワンちゃん修正

ボストンテリアのポーちゃんは

修正です^^;

大分削りました。

 

白を塗ります。

大分塗らないと下の色(木の色)が透けて見えます。

画像が沢山ありまして

どれにしようか迷うんですが

白髪になってくるとその度に白い場所が変化してくるので

黒い若い頃にしました。

ということで

変わりましたか、、良く分かりませんが

昨日と違ったぽーちゃん。

後ろの線の乱れも

ある程度きっちりとしました。

面が彫ってあるのでまっすぐにしてもユラユラ。

 

ちょー疲れたので

肉体労働に^^

ミトン状態のサイの顔。

ドリルで鼻の角と耳の穴を開けようとしたら

電池切れ。

 

今回のドリルは

ものすごく充電がもつのでビックリです。

買ってから初めての充電です。

すごすぎ~~。

 

おしまい。

 

彫刻刀屋さんに注文を3回したら

混んでいてすぐに発送できないと言われて

纏めて送られてきました。

 

彫刻刀屋さんが混むことってあるのかな??

ついでに材木屋さんも

忙しくて、今は無理です。

と言われました。

あれよ~~~。

 

税理士さんも返事が来なくて

どうしたのかと思ったら

家賃を急に2割上げるというので

急遽引っ越したと。。。

 

ふーーーむ。

そりゃ引っ越しますね。

 

色々難しいことになってきていて

どうなるんでしょう。。。?

 

 

ヒメツルソバ

こんな時期だったかな?と思いながら、、

可愛いけど、異常にはびこって大変です^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ