サイ

今日も良い天気で

夏冬のものの入れ替えにピッタリでした。(まだ早いか^^;)

それでもボツボツと毛糸ものを洗うとか、、です。

 

ボストンテリアのポーちゃんは

黒白の分かれ目が難しいです。

胸に渦巻があるということで

彫りましたが、

あまり見えないので

色もつけておきました^^;

この時点では無の顔をしてるので

色々直してすっかり良くなりました。

画像は明日^^;

 

ポーちゃんは注文主さまに確認して頂いてる間に

次です!!

サイ。

動物の顔シリーズを作ろうと思ってるので

壁掛け式の顔だけです。

正面顔。

角と耳が付きますので

元の木は小さめですが

大きくなります^^

 

おしまい。

 

気持ちの良い朝は外で食べたいそうで

ちゃんと外でお座りして待ってるところが凄いトラ。

死んでる顔がヤバいミロちゃんの寝顔。

目を開けて寝てるのはいつもですが、

とうとう舌も出してるし^^;

チ~~~ン

 

ネコ缶生活。

トラの腎臓治療の為に

今まで食べてたササミや焼き魚、かつおぶしはいけないと言われて

さあ、困った。

ということで缶詰を多く頼りにすることになりました。

しかし、飽きるらしい^^;

右端のはネコの腎臓の為の缶詰。

なんとご飯が入っていて

昔でいうネコメシ

ご飯だけ綺麗に残してるし。。。。

 

向こうに見えるのは

私のイワシの水煮

魚は自分のものと思ってるトラちゃんが

食べたくなるので私も一緒に魚を食べなくなり、

じゃ、サバの水煮を食べるか、、と思ってたら

イワシの水煮もあるのだ!!

しかも安いのです。

 

これを週に2回くらい食べればOKだと勝手に思ってます。

北海道産で100円台、

絶対に値上がりすると思うので

アマゾンで沢山買いましたっ^^

意外に美味しい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ