8月27日

Img_3959

もう時期が過ぎたので

250円くらいの安い値段になった

ハイビスカスを買ったですヮ。

そしたらやたら大きな花が

咲きました^^

誰も見る人がいないので

一応写真撮っておきました^^

立派だの~~^^(とご満悦)

Img_3963

ミロちゃんは

ストローが大好きです。

誰かがストローを使うと

必ず知らない間に持ち歩いています。

プラゴミの中からも

探して持ち歩いています。

何か気になるらしい・・・・

Img_3968 Img_3969

今日、夕方鎌倉に行く用事が

あったので

通り道の八幡宮を通ったら

関係者以外通り抜け禁止。。。と

書いてあったので

フムフムなんだろ??と

興味深々で見たところ

明日、例の大銀杏の芽吹きに

歌を捧げる、コンサートがあるそうです^^

出演予定の人、良いですョ^^

平原綾香、聴いてみたいっすね。

スピーカー設置で大忙しでしたっ。

Img_3970

今日は大島がよーく見えて

感激でした。

テントの人も楽しいでしょね^^

Img_3971

夕焼けもほんのちょっとの間でしたが

綺麗でしたっ。

いいねえ、、、

 

Img_3965_2

巧くいかねえなあ、、とプスプスと

思ってましたが、

今日、案外出来上がってるんだと

いうことに気が付きました^^

なんとなく解放感^^

Img_3966

いよいよ手を接続することに

しました。

Img_3967

ずっと手がブラブラしてたので^^;

お邪魔と言えばお邪魔で、折れそうとも言えるし

厄介でしたが、接着するとその向こう側は塗れなくなるので

最後に接着しないといけないんですけど

あまり最後だと接着面のところを塗らないといけないので

9割方出来た辺りでくっつけるのが良いかなと思ってるんですが。

というわけで後は漆を塗り重ねたり、ちょちょっとチラ見しながら手直ししたりして

良いんじゃないかと思うっす。

峠は過ぎた。。みたいな感じで気分転換したいなあ~。

ネコの続きでも彫って生徒さんのお預かりを塗って、、とかをしよっかな~。


にほんブログ村

いつもありがとうございますぅ。

ページ上部へ