11月4日

新しいHPからブログにリンクしてもらいました~^^。

数日前に突然DVDレコーダーが壊れて録画出来ない。

あぢゃーーー、というほど使ってるわけではないんすけど

いざという時に使えないと不便だし、、、たとえば相棒とか^^;

で、待てよ。いつ買ったんだったか、、、と思って調べると去年の11月3日^^

ああ、数日前で良かった~^^。

数日後だったら悔しいだろうな~~。

ということで当然新品とお取り換えでしょ。。というのは甘かった^^

修理だす~。

まだ返ってこないだす~~。長ーーィ。

長く待たされて新品交換ということもあるんかも^^;(期待薄)

タダだと長く待たされるんだよね~~^^;

Img_0836

今日は女の子の顎のところに穴をあけたんです。

もっと後ろにあけたかったけど、、

これでぎりぎりいっぱいでした。

Img_0837 Img_0838_2

 

髪の毛を束ねるんですけど、そのリボンじゃないけど紐の部分を作ります。

その下に束ねた髪をくっつけます~。

Img_0839_3

Img_0840_2 つなぎ目はもう狭い場所になっちゃってるので

穴をあけるのも怖々です。

自分も怖いんだけど

穴が割れるんじゃないかという

心配もあるんですよね~。

全体をくっつけるとこんな感じです。

帯結びは少し曲げようと思ってます。

Img_0841 横から見るとこんな感じです。

フーー。です^^。

髪の毛が肩でぶつかって

帯でぶつかってるので

まあ安心かな。って

思うんですけど。。。

Img_0842 ということで

変わったのを作ろうと思ったのに

別段変わってないわいな。。

明日から塗ろうかなと思ったんですけど

もう一日粘って

顔を作ろうと思います^^

そうだ。着物の柄も少し彫り込むんだった^^;

雲取りしようかと思います。

ページ上部へ