HPが、、、、

今日はキリリッと寒かったですねえ。

空はすっきりと綺麗になっていて、お月さまはものすごく大きかったです。

湿度も低くて家の中で30%台でした。

こうなるとすぐに消防車のサイレンがなるんだよねえ。。。

HPがリニューアルされてますね?と言われて

えっ!

と思ってみたらなるほど新しいのになっていた^^;

といっても器だけで中身はまだ入れてないっすが~~。

今度の月曜日にソフトを持ってきてくれるんだそうで、それまでは自分でも中身をさわることができませぬ。

せめてブログをリンクしててくれたらな~~と明日電話だけ入れておこうっと^^

急に前のHPが消えたので今日はブログを読んでもらうこともできないと思うのですが、、

とりあえず毎日更新する仕事場の独り言などはこのブログの中に書くことになりました。

あ、今日は文化の日だったんですね。。

寒いけど穏やかな日で七五三なんかも多かったんじゃないかな~?

可愛いですよね。七五三を見るのは大好きです。やるのは大変でしょうけど^^;

Img_0831

突然ですが、これは何かというとなんてこともないライターです^^

チャッカマンとライターの間ですかね。

ライターを使うことってないんですが、家にライターが一個もないと困るんじゃないですか。

今時マッチもないですし~。

しかし使わないうちにライターはカチカチ言うだけになってしまいます。

このライターは一発でつくんだそうで(本当け?)

炎も長くて便利そうです。

チャッカマンも好きだったけど、使う用事がないもんでずっと買ってません。

火が恋しい季節ですねえ~。

Img_0832_2

今日は祭日なのに勤勉にも仕事をしてしまいました。

女の子の後ろ髪の所は

一苦労なんですが、

もう少し顔を前に出したいんですけど

後ろの髪の毛はもういっぱいです。

Img_0833

髪の毛を苦労してる間に

そうだ。帯結びも入れないといけない。

ということで

帯結びの材料です。

Img_0834

こんな感じに帯結びが入るので

その上に髪の毛が下がってきます。

下がる部分はまだ作ってませんが

とりあえずこれだと帯が邪魔して

下がらないすね。

Img_0835

ということで

ブス~~っと棒で留めちゃいます。

髪の毛で隠れる部分なので

ばっちりと留めた方が良いんです^^

肩の辺りよりも出っ張らないようにならないと髪の毛はストンと真っ直ぐに

下がらないので

そこに時間かかりまする~。

ページ上部へ