9月になって

いよいよ九月ですね~。

ススキも満開になり、萩もふさふさとして花がいつ咲いてもOKという感じです。

今日は寒かったです。

昨日はものすごく暑かったです。

一昨日はすご~く寒かったです。

いい加減にせいっ。って言いたい^^;

体に悪いっすョ。温度差は。

夏の間暑くて寝てられなかったので

早起きしてましたが、

ここのところ寝てられる。。というか

布団に潜って寝ていたいので早起きじゃなくなりました。

今頃になると早起きしてる、、などと言わなきゃよかったな~と思うんですけど

やり始めた時は自慢げに言いたくなるんですよね~。

丁度飽きてきた頃じゃないか、、って時に

必ず声をかける生徒さんがいて、、

まだ早起きされてるんですか??とこの前も聞かれたです^^;

これって

もうそろそろ挫折してる頃でしょ?って裏返しの言葉みたいで

ヤバいっすよね。

そういえば、

コアリズムしてますか?とか

巧い頃に聞かれてるんですよね~~~。

ちゃんといつも聞かれる頃に挫折してますが。。。

読まれてますねーー。^^;

ネコのみろちゃんが

アーーだ、ウーーだと煩くやたら人に絡みつき

かなりもだえ苦しんでるようなので

いよいよ獣医さんに電話して聞いてみると

普通は一時だけど

そういう状態ならこれからずっとの可能性ありなので

すぐに手術しましょ。。ってことでした^^

治まるのを待ってから、、ですか?と聞いたら

そういうタイプのネコは一年中治まらないよ。。って

あへ~~~~。

どんなネコを飼ってるだーーー?

というわけで金曜日に一泊手術してきますっ。

お母さんとしては立派なネコかもしれないす。。

けど、子猫の嫁ぎ先のことを考えると自信もなく

お母さんにならない前に手術しちゃいます~。

問題はその日に朝からご飯とお水を抜く。。と言われたんですけど

ご飯はともかく

水が抜けるかな~~~。

とにかく水が好きで

お風呂でも洗面所でもどこへでも行って

手を付けて水を飲んでるんですよね~。

妙に愛想が良いのも困るんですけど

手術した後全然寄って来ないネコになっても困るな~~^^;

0907253

0907312

0907062

ページ上部へ