おひなさま。

2017921183128.jpg今日はお雛さまをバッチリ彫りました^^

2017921183225.jpgこのくらいから手で彫ります。

その前は叩きノミとのこぎりです。

2017921183318.jpg

2017921183412.jpg大分彫れちゃいました^^

201792118350.jpg左小さい木は頭の分

右のは雪洞の分を出してきました^^

 

2017921183559.jpg今日の生徒さんはMさんお一人でした。

2人で黙々と彫りました^^;あはは。

光を当ててみると

透かしたのところに光が入って

毛が浮いた感じになってるのがわかります。

すごい!

これかなり大変です^^;

 

お終い^^

2017921184016.jpgお昼暑かったのに

トラがいなくて

まさかの外に出しっぱなしでひっからびてるかと思ったら

こんな隙間で寝てました^^

良かった。

見つかったのが気に入らなかったようで

その後移動しました^^;

 

2017921184149.jpgとっくに咲いてますが、

今頃がぴったりのコスモスです^^

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ