生徒さん作品ご紹介

2017914182640.jpg生徒さん作品ご紹介。

SAGさんのカンガルーの親子。

お母さんの袋に入りたい子と入れたくない子の表情がとても可笑しい可愛い作品です。

リアルに作りたいタイプのSさんなので色も色々苦心されました。

2017914182831.jpgこちらもSAGさんの頭が痛くて寝てるクマ^^

いかにもっぽい雰囲気で笑えます。

これから色塗りです。

2017914182934.jpgラクダ。

少し鼻が短いので切り取って足します。

口元は良い感じです^^

2017914183023.jpgOさんのフクロウ。

次回は色塗りです。

葉の一枚が可愛い^^(もう一枚つきます。)

フクロウって不思議とホッコリした気分になります。

2017914183148.jpgSATさんの頼まれ作品で

最近亡くなったゴールデンのまーちゃん。

見るからにゴールデンなのでビックリです。

口にいつもおもちゃの骨を咥えてたんだそうで、

こちらもちゃんと咥えてます^^

わりに大きい作品です。30センチ角くらい。

2017914183425.jpg同じくSATさんのゴリラ。

ケヤキの木なので叩きノミの痕が素敵です。

ちょっと優しい感じですが、

もう少しいかつくてもいいかな。。。って思います。

2017914183533.jpgKさんのフクロウ。

フクロウはそれぞれ同じようなのを作っても違うものが出来るので面白いです。

やたら奥目になってしまったので

次回もう少し周りを削って奥目から脱出したいと思います^^

 

お稽古でしたっ。

 

201791418373.jpg午前中に顔を作りました。

柔らかい感じになってきました。

 

 

2017914183753.jpgナツズイセンとかタマスダレとか、、、

前から咲いてますが、昨日綺麗に咲いてたので^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ