生徒さん作品ご紹介

今日はとっても暑かったです。

思いがけず31度^^;

ひえ~~~~。

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

2017913181938.jpgKさんの馬、完成しました。始めての作品です。

小さな 横幅が6~7センチの馬なんですが、

細かい絵が入って丁寧な作品になりました^^

 

最初は9頭というお話でしたが、

ちょっと無理そう~^^;ですよね。

来年の干支生まれということで犬を彫るそうですが、

その前にお知り合いのネコちゃんを彫るそうです。

2017913182238.jpg気持よく寝てるポーズです^^

2017913182431.jpgIさんの犬張り子。はやっ。

 

早速来年用に犬張り子を二個彫るそうです^^

ありがとうございます~^^(そういう目的で私も見本を早めに彫りましたので)

2017913182551.jpg

ということでこちらのゴリラさんは今日はお休みっす^^

201791318277.jpgHさんのマメルリハ。

ちょっと難しかった?、、、ということで

私めがせっせとお手伝いしております^^;

結構可愛い。

2017913182830.jpgHさんはどちらかというとせっかちな方で

食器が彫りたいということになりまして

こちらの大鉢を作り始めました。

こういうのは体力的にも結構大変なんですが、

やはり大変だったようで^^

小鳥の方が楽だったそうです。

あちゃ^^;

最後まで頑張れっ^^

頑張らないと私が頑張らなくちゃいけなくなりまする(大汗)

 

お稽古でしたっ。

201791318313.jpgお地蔵さま。

目に見えるところは眉毛です^^;

目は上弦だったか下弦だったか、、、、

これはお好みになります^^

 

2017913183445.jpgシオン。

背の高いものですが、

小さい小枝を撮りましたっ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ