顔も

今日はお稽古はHさんお一人でした。

まだ初めて間もないので

ケータイからのブログの見方が分かりづらいようなので

最初に作品アップします^^

これでお友達にも紹介しやすいです~^^

201796184139.jpgお自宅でお飼いになってるマメルリハのつがいです。

もう少しくっつけて仲良い感じにする予定です。

ちっちゃい方がオスなんだそうです^^;

可愛い。

201796184357.jpgおひな様です。

髪の毛を塗りました。続けて塗ります。

201796184436.jpgのっぺらぼーですが、

頭部乗せて様子をみてみました。

桃の実の着物が可愛い。

201796184551.jpg目を軽く入れてみました。

目は何日かかけて修正しながら描きます。

201796184629.jpg少しまだ眉間が広いです。

そのうち良くなります^^

 

おしまい。

 

明日もお稽古の予約お一人です。

月始めは少ないです。

明日はお稽古の時間も仕事出来ます^^えへ

 

201796184814.jpgグラデーションが綺麗だったムラサキシキブ。

そろそろ実のものが綺麗な時期に入りますね。

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ