着物

201795162927.jpg桃の花になってきました^^

しべのせいですかね。

201795163018.jpg襟に柄を入れました。

201795163050.jpg201795163130.jpg大分コテコテと入りました^^;

20179516326.jpgこちらもコテコテ入ってきましたが

着物の中の花が少ないのがかえってスッキリ見えてきます。

 

ヒーー。

おしまい^^

いやーーー、運動不足になります^^;(そこかいっ^^)

20179516341.jpgトラは24時間体制で外を見張ってます。

私が朝散歩から帰って来た時に撮る写真。

ハッキリ言って

呼んでも手を振っても微動だにしません。

ネコだな~~~~(くっそ~~^^;)

201795163545.jpg前にテレビでやってました。

リンゴを食べる時に輪切りにすると良いそうです。

最近輪切りにして食べてますが、

驚きます。

ごみが出ないのだ!

なんでや~~~~~????

種と茎しかでません。

不思議です。

輪切りにしたまま食べるんですよ?

ここから皮剝いたり、種のところを抜いたりしたら同じですからね^^

こうやって食べると栄養分を逃さないんだそうです。

201795163819.jpg寝方占い。

今日は暑いのだ。

裏返ってる^^;

201795163857.jpg覗くルルちゃん。

るるちゃんは潜るのが好きです。

そして地下で何かを壊してます。

この前は絨毯でしたが、

どうも体に悪そうな粉が沢山出るので

やめさせて

タオルにしました。

洗いざらしのタオルならそんなには悪くないかと思いまして。

そういう気持ちで与えると

壊さないのです。

えーーーーーーー、壊していいのに。。。

すでに穴開いてるんだから。。。。

 

新しいのを壊すのが好きだそうです。

ま、みんなそうね^^;

 

たまには インスタグラム

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ