生徒さん作品ご紹介

2017716171843.jpgお稽古です。

初めての作品、MUさんの愛猫ジジちゃん完成です。

はやっ^^

黒に銀とかグレーとかを混ぜてるので少し光ってます^^

2017716171952.jpgほんの一時間前まではこんな感じでした。

すごく速いです^^

可愛くて大満足だそうです~^^

良かったにゃ~~^^

2017716172140.jpgMAさんの風神のいる盃。

2017716172243.jpg面白いこと考えるな~~って思います。

もう少し刀が切れないと木がポロポロになりますが、

私が研ぐと遠慮されます。

さあ~~て、、、、^^;

 

しかし次回には仕上がってきそうな予感もします^^

お稽古でしたっ。

 

暑いところお疲れ様でした。

2017716172519.jpgひな人形は

付属品を彫りました。

2017716172615.jpg女の子の髪の毛。

2017716172653.jpg扇作ります。

2017716172732.jpg

扇作りました^^

2017716172836.jpg

201771617293.jpg冠の棒。

2017716172942.jpg彫り上がりィ~~。

2017716173013.jpg雪洞です。

明日は雪洞です。

雪洞は中々手間かかります。

まっすぐにならないし^^;

 

夜、漆を塗って、、、と。

時間を無駄に過ごさないようにしたいですが、

夕ご飯後は中々重い腰が上がりません。

上がれば少しは違う仕事も出来るんだけど^^

 

テキパキやらないと時間もったないですよね。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ