お顔

今日もしっかり暑かったですね。

しかし、風は結構ありまして

気持ち良いです。

201771417574.jpg

顔彫りです^^

少し大きめに材を取りました。

201771417585.jpg髪の毛が中々上手くいかない女の子から^^

2017714175848.jpg髪の毛もいつもそれぞれデザインを変えてます。

多分分からないと思いますが^^;

オールバックの時もあれば

真ん中分けっぽい時もあるし

根元を少し浮かせる髪型のこともあります^^

今回は富士額です。

いつもそうですが、いつもは描いてるの。

今回は彫ってます。

大差ありません^^;

201771418159.jpg男の子の顔。

201771418251.jpg首。

首は見えませんが、

体と繋がらないといけないので

ガッチリと植え付けます。

中々まっすぐにいかなくて

何回もやり直すことも良くあります。

今回は珍しく、バッチリでした^^

201771418416.jpg子供らしくて可愛い^^

20177141854.jpg現代的な横顔^^

横顔も色々です。

今回珍しく鼻を彫り出しました。

最近はいつも植えてます。

どっちでも同じ^^;

201771418644.jpg女の子の髪は

一番下まで体に添わないとみっともないのと

空間があくと壊れやすいので

難しいところです。

結わいたところから下は

浮いたのでやり直し中です^^;

201771418834.jpg漆二回目の台。

もっと素晴らしく良い色なんですが、

テラって写ってくすんでます。

けど、彫り痕は綺麗にみえてます。

良いと思う^^

 

 

ミロちゃんが

夏だというのに

ヒジョーにおでぶになってきていて

少しは痩せさせないととは思うんですが、

ご飯を減らすと回数増えて同じことやん^^;

 

で、背骨を触って手に当たるくらいが良い、、というのを

前にどこかで読んだので

必ず背骨を触ることにしてますが、

なんとなく背骨と分かるので安心してたら

この間、腹に両手を入れて持ち上げたら

なんと腹のほうはすっごい肉でした^^;

こっちに隠してたんだ~~~^^

と思いました。

厚切りのベーコンみたいです。

さあ、困ったね。

 

とらの方は痩せて困ってるし、

ミロちゃんは太って困ってるし、、、

難しいものです^^;

 

2017714181116.jpgありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ