木曜のお稽古

お稽古です^^

2017713172749.jpgKさん、2作目はフクロウです。

面白い彫り方をされます^^;

見事に鍵穴みたいです。

前方後円墳だそうです^^アハ。

この最初の彫りの時はとても気持ちの良い音がして

至福の時だそうです。

その後から苦難が始まるって^^;

なるほど~~^^

2017713173031.jpgSさんのカンガルー。

しっぽと足先が出来てきたので

立派なカンガルーになってきました。

カンガルーは足先と手先がちょっと面白いことになってるので

忠実に彫るみたいです^^

袋の中にいる子供も雰囲気出てます^^

 

ってお稽古でしたっ^^

2017713173239.jpgSさんのリュックにしがみついて寝てミロちゃん。

2017713173331.jpg昨晩マッサージから帰ってきたら

トラちゃんがトイレに通ってました。

あちゃ、、またか??

ということで

一晩中数十回もトイレに通っていて

色々な音で眠れませんでした^^;寝たんですけど。。。

 

で頭がぼーーっとしてて

4時ごろに動物たちに起こされて

更にぼーーっとしました。

 

で、仕事しながらもぼーーっとなりました^^;

201771317363.jpgで、お稽古前の午前中最終で獣医さんに行きました。11時45分みたいな感じです。

その前に、仕事はしましたが

なにせ早く起きたので結構仕事出来ました^^

2017713173717.jpg結局のところ、頭部以外は出来てしまった^^

201771317381.jpg2017713173824.jpgあれま^^

2017713173921.jpgお稽古の時に頭の木を切りましたっ^^

頭ついてないとなんだかね~~~^^;

 

という

今日はダメだと思ってながら

思いっきり捗った仕事でした^^

 

 

で、トラちゃんは

具合が悪いだろうにも関わらず、

とてもご機嫌で

先生もどうしても具合が悪いようにみえない^^;って

先生にゴロゴロとなついちゃって

聴診器の音が聞こえないそうでした。アッハ。

 

もう3か月目です。

月の同じころにお腹壊して通ってます。

ずっと毛玉の病気の続きだそうです。

あやや~~~~。

今度は私もしっかり考えて

たくましい子になるように工夫してみる予定です。

 

このまま医者通いじゃたまらん。

 

前回同様、まったく痛い注射ということを感じずに

注射2本してもらって

帰ってご飯食べれましたっ^^

 

毛玉もバカにならないね。。。

私の責任です。

 

しかし、トラちゃん飼ってから5年は経ちますが、

今までずっと愛想が無かったんですが、

構われたり抱っこされたりするのが好きなんだ、、と初めて気がつきました。

そういうところを気がつかれないようにしてたのかな^^;

な~~ンちて^^

 

201771317465.jpg我が家の貧相になったカサブランカ咲きました。

毎度書きますが、

しべは命だ^^;

しべ取ったら間抜けです^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ