水曜のお稽古

今日もバッチリ暑かったです^^;

2017712172413.jpgKさんの馬。

これ小さいんですが、紐や飾りもあったりして

細かくて大変なんです。

細い紐を彫るのはぽろっと欠けたりして

難しいものです。

初めての作品ですが、欠けもせず、頑張って彫られてると思います^^

201771217270.jpgIさんのことり。

合い間に作ってるそうです。

小鳥作って置くと

そこらがなんとなく優しい空間になります。

2017712172812.jpgIさんは今日からゴリラです。

お座りしてるゴリラに決まりましたっ。

暑い日ですが、要らない部分をノコギリで落としました^^;

ヒーーー^^

 

お疲れさまでした。

お稽古でした。

2017712172955.jpg昨日塗った漆は乾くとこんな感じです。

良い感じ^^

今朝は裏を塗りました。

2017712173041.jpgお雛さまはせっせと捗っています。

2017712173139.jpg後ろ側も。

2017712173215.jpg襟など細部も彫り始めました。

 

風邪か、、咳が少しでます。

風邪ひいてる人、、と

なんとインフルエンザの人もいるそうです。

ビックリですね。

外通る人も咳してるので

季節が違うな~~って感じがしました。

 

少し雨降って欲しいな。

 

昨日からフェイスブックに画像がのりません。

いつまで載らないのか分かりませんが、

そういうこともあるさ、、、と気楽にかまえています^^。

 

ありがとうございます^^

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ