ケーキ

20171251819.jpg昨日いただいた花。

直接ご縁があるわけではないけど

花が面白かったので画像アップしました^^

201712518228.jpg白玉とあんこ玉じゃないョ^^;

のケーキ。

アイスクリームケーキです。

カシスと洋ナシの甘さごくごく控えめのオシャレ~なケーキでしたっ^^

201712518422.jpg実が可愛いスズカケの木。

今日はお休みなので出かけたんですけど

写真撮れるようなものはなかったので残念す~~。

201712518613.jpg小さいものを2、3作りたいんですが、

ひな人形で忙しいので

お休み少し返上してお地蔵さま^^

201712518713.jpgすでにお地蔵さま。

ここまでやっておくと

楽だと思われるぅ・・・・

20171251880.jpgすっごく下を向いたお地蔵さまです。

小さいということもありますが

可愛い上にも可愛いのです。

201712518956.jpg前髪。

なんだかー

熟練工になってきましたっ。

えへへへへ^^

中々面白いのです。

乾くのが待ち遠しい。

2017125181112.jpgどーーーした!トラ!!その顔^^;

自分で顔を洗ってるんですが

後ろから後ろからって撫で上げてくるので

こんな顔になりましたん。

オールバックにしてやらないと直らないね^^

 

今日はとても風が冷たくて手がかじかんだんですが、

背中などは結構暑くて汗、みたいな状態でした。

でも風が吹くと空気が綺麗になって気持ち良いです。

 

ついでに仕事も出来ちゃってめでたし^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ