木曜のお稽古

2017126173750.jpgお稽古でっす。

 

SATさんのスズメの戦い^^

もう1羽も大分出来てきました。

下の石か岩みたいのも出来てきてましたが

まだ写真撮ってません。

左のスズメの足は右のスズメの口に当たるので

繋がりというか接続部分が難しそうです^^

他人事ながら大変そう~~って^^;

 

羽に燃えてるらしいです^^

(左のスズメの翼は作り直してありました^^)

2017126174323.jpgSAGさんの

セブンイレブンのクリスマスケーキの広告のライオン。

色が付いたらメルヘンになって楽しい作品です。

顔が上手くいかないらしいですが、

月は中々良いのです。

モビールみたいに上から下げるということなので

月とライオンの接続部を全然考えてないみたいで

どうなるのかな?という心配はしてますが、

とても面白いものです。

2017126174515.jpg同じくSAGさんのサル。

色合いもリアルで良い感じになってきました。

しかし変な格好ですけど

本当に同じポーズの写真を見て作ってるのです^^;

201712617474.jpgOさんのニワトリ。

私のニワトリをマネしたものですが

良い感じです。

目が失敗したということで

次回描き直すそう。

可愛い^^

 

お稽古でしたっ。

2017126174818.jpgちょっとやった小さなお地蔵さん。

明日完成やの^^

2017126174913.jpgなんだこりゃ?の男のお雛様が持つ橘。

201712617508.jpgこちらは桜。

2017126175041.jpgやや桜^^

2017126175120.jpgこんな感じに^^

赤ちゃんをガラガラであやしてるみたいかな^^;

 

明日、このひな人形彫り上がり、

小さなお地蔵さまも出来上がり、

立びなを彫って、、、と

一緒に塗る。。。って塩梅ス。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ