土曜のお稽古

今日は暖かくて

ほんわりした気持ちになりました~^^

暖かいってありがてーーェ^^;

20161112175840.jpg一か月ぶりのIHOさんの鳥。

この鳥、なんとなく涼しげなスッとした感じがとても好きです^^

2016111218024.jpg同じくIさんのじょしん像。

こちらも不思議な落ち着きとふんわりした感じがあるのです。

2016111218127.jpgこちらも同じくIさん

前に私がひな人形の三人官女を作っていて

木にワレがあったので途中でやめたものを

生かして簡単なお人形にするそうです^^

昔っ子^^

手は両手入れられそうもないので

毬でも持たせて^^っと

良いアイディアです^^

2016111218354.jpgINOさんのグランドピアノ。

すでに高級なグランドピアノのカーブが出てきました^^

楽しみです。

201611121859.jpgTさんのひな人形。

最近女のお孫ちゃんが生まれたのですが

今度の初節句までに間に合うか!ということで

大急ぎで作り中です。

さーーーて

間に合うのかな~?

間に合わないかな~~~??

 

という感じです。

急いで作って間に合わせても

長年持つものなのでどうかな~?とは思います。

しかし初節句の時を外すと

マズいかな。。とも思いますし~~。

永遠の悩みです。

 

お稽古でしたっ。

 

201611121879.jpg私のサンタさん。

トナカイは見ればみるほど色が複雑で

個体でバラバラなので

どうしよう~?と思ってるところです。

とりあえず良さげなところまで塗ってみて決めます。

 

中々良くなりそう~^^

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ