木曜のお稽古。

お稽古です。

2016106175825.jpgKさんのムーミンたち。

 

目を長い時間かかって入れました。

青い目になりました。

黄色の髪の毛と共にいい感じ^^です。

女の子は花を持ってるので

更に色が加わって静かな華やかさになると思います。

2016106175952.jpgYさんのペンギンの額。

可笑しい^^

逃げるペンギンと追いかけるペンギン?

なんだかとても可笑しい。

配置次第で随分雰囲気が変わります。

20161061812.jpg同じくYさんのネコちゃん。

Yさんはわんちゃんオンリーでネコは飼ったことがないので

良く分からないらしいです。

ネコも飼ったらいいのに^^

犬っぽいネコ^^

201610618215.jpg同じくYさんの車に乗ってる愛犬ちゃん。

愛犬ちゃんの目が楽しそうでないので

その点のみ直しです。

風に吹かれて喜んでる目にするのは難しいでしょうね~~^^

201610618345.jpg同じくYさんのお地蔵さん。

大分若くなりました^^

良い感じです。

201610618447.jpgOさんの招き猫。

着々と進んでます。

背中の猫背が足りなかったので木を足しました^^

似てなくても全然問題ないので

素敵なのが出来ればいいんです^^

201610618635.jpgお菓子じゃないの^^;

Gさんの小さなネコを置く台。

丸く彫るのも大変なんです^^

焼印押してます。

もっと深くてもいいね、、って話てました。

浅いと電気の焼印みたいになります。

20161061888.jpg目がワンパクになった招き猫^^

確かに!

201610618849.jpg招き猫ダルマも目で悩んでいるそうです。

確かに!

 

お稽古でしたっ。

201610618942.jpg午前中ペーパーをかけたひな人形の顔。

良いスね。

2016106181027.jpgお名前を後ろ側に入れたいということなので

頭の中に入れました^^

案外良いと思います。

後ろ側だと私のサインと間違われたりするので

本当は前の方がいいんでしょうけど、

前だとイヤらしいすね。

どこがいいんですかね。

 

箱に入れることが多いんですけど。。。

 

明日はバッチリひな人形やります。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ