10月になりました。

10月になったばかりというのに

今日は午前中から町内会の役員会でついてなかった私でした^^;

その上長引きました。

町内の防災が他の地区と比べて弱いそうで

もっとガンガンに強化したいらしい^^

なるほどぉ。。。。

 

ついでに

先日収録があったそうなの鑑定団は

10月の11日火曜日の放送だそうです^^

なんと4000点も鑑定してほしいお宝の応募があったそうで

どれだけお宝を持ってるのか^^

すごい。

 

ということで特別関係はないですが、よろしくお願いいたします^^

201610118713.jpgで午後はお稽古かと思ったら

どなたも予約無かったので

月始めからチ~~ン

で仕事頑張りました^^

201610118824.jpg男の子の頭部も大分出来ました。

20161011891.jpgカバの大ちゃんも少し^^

201610118937.jpg髪の毛の束ねたところ、、、

すーーっと棒を入れます。

本当はすーーーっとじゃ抜けるのでキュキュキュです。

2016101181045.jpgなんとなくこんな具合に収まる予定^^

2016101181450.jpg残り10分くらいカバちゃんをやってお終い^^

2016101181558.jpg曲芸。

遠い高い電線の上で片足で立って羽繕いしてるシラサギ^^

すごい!

2016101181724.jpgくぬぎのどんぐり^^

面白いです。

2016101181835.jpgアオサギのおこちゃま。

中学生くらいなのかな~?

青いというか黒っぽい線がまだ弱い感じです^^

でもこの前よりも茶色っぽいのがグレーになってきました。

2016101182011.jpg奥ゆかしいうちのトラ。

遠くでこっそりこちらを見てる。。という控えめなネコです^^

なぜか人気ありません。

なんでだろーーー?

愛想悪いからかな???

2016101182141.jpgいたち川のねこちゃん。

今日は濡れたところに座ってました。

ふしぎちゃん。

この岩というか石に鳥がくるのを待ってるのかもしれない。

と昨日気が付きました^^;

2016101182451.jpg結局お稽古が無くても

どなたかいらっしゃるんじゃないかと

3時ごろまで気になりました^^;

 

ヤッホ~~と遊びに行くってわけにはいかない^^

 

でも土曜日ボワ~っとするの久しぶりでした。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ