9月も終わり、、、、

9月も終わりですねえ。。。

そろそろカレンダーや手帳 買わないと^^

2016930175525.jpg今日は立びな彫りました。

女の子の着物はクルリと裾が返ってるのが良いそうなのでそういう形にしました。

201693018011.jpg

帯の留め。

もう一か所留めないとクルクル回ります^^;

仮止めです。

201693018137.jpg帯結びを仮に着けて、、

髪の毛はその上に下がるので

頭と髪の毛の距離感が難しいので様子みいみいやります。

離れるとみっともないのと壊れやすいです。

201693018336.jpg市松人形の着物の鶴描きました^^

1羽づつ元気があるようにしました。

鶴彫ってから梅描こうと思ってます。

201693018447.jpg男の子も彫らないとね、、、

201693018525.jpg後ろ。。

201693018557.jpgお二人。

今日はここでお終いにしましたっ^^

201693018724.jpg川にいるいつものネコちゃんは

なんと

20169301881.jpg(見えますか?)カワセミを捕まえようとしてるのでした。

悪いヤツだねえ^^;

捕まらないとは思いますけど。。

201693018911.jpg鶴と亀。

ちゃう^^;

201693018954.jpgあっ!

こんな近くにいたんだあ。。。。。

しかも毎日見てるし。。。^^;

気が付かなかった。。。けど

考えてみるといつも見てる!

今度彫るカバの大ちゃん^^

 

頭大きい、、、ほとんど頭部だ^^

 

明日から10月。。。

運悪く明日は町内会の会合っス^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ