2016720163727.jpg曇天だったので安心して海へ行ったら晴天になりました。

ヘバ~~~~。201672016391.jpg本日鎌倉の花火なので

浴衣がけの人がすでに多かったです。

朝から浴衣だと疲れるだろうなあ~~^^

ちなみに

鎌倉の花火だからと言って駅から真っすぐの由比ヶ浜に陣取ると

煙で見えなくなります^^;

左側の材木座の方に陣取った方がお得です^^

2016720164059.jpgそう思って逗子を見たら

すでにシートで確保してあってそれ以上行けない様子でした^^

(真ん中から左が逗子市)

2016720164222.jpg引き潮で岩場も出てました。

何かいますかね^^

いませんかね。。。

2016720164320.jpg専門業者がやったらしきの美しい植え込み。

こういうのを見て頑張ろと思うのですが。。。

201672016448.jpgいつも行くパン屋さんは美味。とても小さくて可愛いお店です。

この写真で店全部です^^

2016720164517.jpg後ろに家があるので残念ですが

古いタブの木?の根元におキツネさまと社。

良い感じです。

2016720164656.jpg冷たい空気で深呼吸できます!

2016720164731.jpgいつも通る鎌倉へ入る5つの峠のうちの一つ。

見た感じ平ですが、峠なのでどちらも坂です。かなりです^^;

でも近道だし、好きです。

2016720164849.jpgお宅の塀じゃなくて石垣かな、、、、

一年通して素敵なシダみたいな群生。

緑の時も良いんですが、こんなんでも紅葉するし、

冬は無くなるので中々味わい深いのです。

 

暑かった!!

けど倒れるほどではなくて

自転車なので風がとても気持ち良かったです。

最近腕が焼けるのが気になるんですが、

今日もこんがり焼けてしもて

後はシミシミになるのみ。。。という感じでした。

 

帰ってからスイカを食べて

水分補給しました^^

 

気持ち良く帰ってきたら

メールで

今作ってる仕事の注文主さまから

形が違う、、、って

ありゃ。。

やばっ。

ボケっ。。。

 

鳥越さんが認知症ではないか。。って記事を見て

ガキーンと思ったけど

私もガキーンだヮ。。

みんなでなるから怖くはないか、、、、、、?

 

マズいな~~~^^;

明日やり直ししますっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ