運悪い、、、

昨日夜にマッサージに行く途中で豪雨にあって

傘は持ってたんですけど、

関係ないほど濡れてしまって。

更に運の悪いことに

年に一度はあるマッサージのお店がすでに閉まってた^^;

予約してあるのにィ。。。。。

ということで往復で1時間も濡れて歩いてしまいました。

201671517598.jpg今日の朝はまだ晴れていて

珍しい大きな声の鳥がいるので

探してみたら

なんとカワセミが求愛中?の凄い声で

夢中の様子だったので結構余裕で写真撮れました^^

 

しかし、昼間買い物に行ったらまた豪雨に当たってしまって^^

午後からはお腹が痛くなってしもた。。の運悪し~^^;

201671518432.jpgこういう日は

刀を研いでも切れないのだ^^;

切れないと綺麗にはならないのだ。

お蔭で何回も研いだけど、空回りの一日でした^^

201671518534.jpg手の写真。

手の写真を注文主さまに言われて

慌てて少し整えました。

まだ彫ってなかったのでした^^

手は1センチくらいなのでさすが小さくて彫りにくい。って言い訳です。

201671518816.jpg顔がなんとなく気に入らないので

思い切って彫り直すことにしました^^;

って一段下げるだけですけど。。

20167151892.jpg口を落としちゃって

全体を少し変えようと思ってるところで時間切れ~~でした^^

201671518952.jpgいつぞやのトラちゃん。

顎を高い所に乗せて

なにしてるのかな~?と思えば

ただ寝てるだけでした。

2016715181236.jpg涼しげなアオサギ。

いつも思うけど、傾斜に良く立てるな~って^^201671518162.jpgこの間、スイカを剝いてみたの図。

一度やってみたかった。。。

けど、この後の展開は別段面白くないものでした。

普通に四角く切れただけ^^;

もっと面白いことにならないかな~~^^2016715181754.jpg正直言って

小学校以来ほとんど朝顔など見た事がなかったんですが

今年は良く見ます。

早起きになりましたん。

普通の年寄りですが、

はやく起きてはやく眠くなるの。。。。

やだね~~^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ