耳たぶの穴

2016714173858.jpg耳たぶに穴を開けました^^

小さいのでかなり大変です。

こちらの見える方からと正面と裏と3か所から開けて繋げますが、

2016714174019.jpg

正面からだと分からないくらい狭い穴です^^;

2016714174124.jpgあちこち掃除して

まだまだし足りないんですけど

白毫植えました^^

木をイチイにしてるのですぐに色が違ってくると思います。2016714174315.jpg最初無かったんですが

彫ってたら色の違う線が出てきた^^;

困るんだけど、良くあることです。

消えそうな消えなそうな。。。、まだ消えない。。

2016714174421.jpgお稽古です。

Sさんのガーリックの妖精。

良いみたい^^

正面から見ると左右の目が多少ちぐはぐしてるので

今度直すとして、、

元気の良いガーリックで素敵です^^

2016714174535.jpgレタスの妖精。

こちらは頭を作り変えました。

まだ目が描いてないので解りづらいですが、

おでこがやたら可愛いですね^^

羽もピーーンとして立派です。

2016714174655.jpgKさんのくまちゃん。

縫いぐるみというか抱き枕みたいなクマちゃんですが

細かく拘りがあるそうで

どことどこが違うと言われまして

慌てて正確に作るようにしてるところです。

手足は結構細くなります。

顔はドボッとしてるように見えるんですが

そうじゃなく、、

ビミョーに段々太くなっていって

ウエストと腰は細いんだそうです^^;

はは~~~~^^了解しました。みたいな^^

って私が作るわけじゃないんですけど。。。

 

という人数が少ないわりにはけたたましいお稽古でしたっ^^

 

201671417501.jpg赤の色が珍しい感じの芙蓉。

綺麗でした^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ