タウン誌

20151225174316.jpg今日はワンちゃん他、、を色々頑張ろうと思ったけど

午後にタウン誌の取材?があって

長くなったのであまり仕事が出来なくて夜やるしかないね、、状態になりました。

20151225174432.jpgなんか楽しい。。

年取ったわんちゃんが最近とても好きになってきました。

年取ってゆっくり散歩してるのを見ると

大事にされてるんだな~と思ってウルウルします。

わんちゃんも完全にご主人さまお任せみたいな感じで

犬と人間の関係は面白い。長い歴史を感じます。

20151225174610.jpg喉のタルタルはどのくらいか?と疑問の感じてたんですが、

細かい写真の中にあった!

思ったよりもずっとタルタルで可笑しい。

不思議なことにタルタルは意外に好かれます。

うちのミロちゃんもおデブなのでお腹がタルタルですが

洗う時に水か毛か肉か、分からないくらいトロトロ状態で人気あります。

私はそういうのんは興味ないですが^^;

 

そういえば、母親の二の腕の俗に言う振袖の部分を揺らしてその感触を楽しむ。。なんてことを

しましたね。20151225174920.jpg少し喉の辺りがそんな風になってきました。

やり過ぎてグロテスクにならないようにしよう~^^;

20151225175027.jpg取材中^^

元気の良い女性で

タウン誌の区の何からしいですが、(聞いたけど忘れた)

あの干支の申の写真が上手く撮れたやつが載るらしい^^

本物はともあれ、、、写真が良く撮れたのはラッキーでした。

載ることがラッキーかどうかは全然わかりませんが。。。

 

しかし、自分が長く住んでる区のことを全然知らないのには我ながらビックリしました^^

 

こんな人も住んでる、あんな人も住んでる。。ってへえ~~ってなものです。

私が長く誰とも接点を持たずに生きてきたんだなあ。。とつくづく反省を込めて思うのでした。

 

ついでにカメラやケータイの使い方も教えてくれたので

ラッキ!

人が違うと違うことを教えてくれるから楽しいです。

 

私は自分の写真ってほとんど撮らないし撮っても貰わないので無いんですが、

ずっと使ってるのは京都書院で撮ってもらった写真です^^;

いつまでも使っててウソになり始めてる。

で、今日は新しく撮らなければダメだと言われて撮ってくれましたが

中々しっかりしたおじさんみたいな写真になってこれから先10年は使えるな!と満足しました。

見せられないのが口惜しい^^;(あはは~)

 

 

ということで仕事終了の時間になってしまいました^^

2015122517536.jpg

トラちゃんのご飯。

とらちゃんは餌の中に入ってるこの小さなシラスくらいの小魚がお好きでないそうで

必ず綺麗に残してます。

不思議だねえ^^;

20151225175428.jpgまだ残ってる紅葉~。

 

なんとなく胃腸が気持ち悪くてご飯食べたくない。

お腹は空く^^;

 

明日は大掃除でも頑張るか。。。。

年賀状も書かねばよ!

今年ももう1週間切ったので急に慌て始めました。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ