生徒さん作品ご紹介、干支の申。

今日は今年最後のお稽古日でした。

Kさんの作品が丁度新年に間に合うように完成したのでご紹介です。

 

20151227174134.jpg干支の申。

益子焼の作品をマネしたものですが、

木には丁度良い具合の作品です。

見た目小さく見えますが高さ13センチほどあり、玄関に置いても可笑しくないサイズです。

チンマリとした手足が可愛い^^

20151227174334.jpg渾身のお尻、赤剝けで痛そう~^^;

20151227174425.jpgKさんは午前中は江の島にチューリップを観に行かれたそうです。

なんと、お正月までもたないかな?という感じだそうです。

20151227174546.jpg夜も賑やかな江の島。

江の島の宣伝でした~^^;

20151227174638.jpgSさんのダルマさん。

セクシーな生足が顔とアンバランスでとても笑えました。

20151227174730.jpg同じくSさんのひな人形。

爽やかで賑やかな雰囲気になってきました。

なんと、、、箱のサイズと合わない^^;

ということで男の冠は切ることになりました。すいません^^

20151227174852.jpgこちら楽しみな白いだるまさん。

絵がどのようになるのか、期待しちゃいます。

20151227174940.jpgこちらはプレゼントされるというお地蔵さまセット。

一人は少し上向きで一人は下向きな感じらしいです。

可愛くなりそうです。

 

以上、お稽古でした。

今年もありがとうございました^^

2015122717515.jpg私の仕事です。

わんちゃん。

顔が似てきました。

20151227175139.jpg可愛い。。

2015122717528.jpgひな人形の材料切りました。

明日から彫ります。

20151227175246.jpgお稽古の時は月光菩薩彫りました。

可笑しい。

可笑しいけど三人でちぐはぐだといけないので調整しながら彫ります。

 

お稽古は終わりましたが、

私はまだまだ仕事します。

 

ありがとうございます~。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ