日曜のお稽古

20151220175024.jpgこれ、すごいな~~。

Tさんが昔作ってる途中でそのままになった入れ物なんだそうですが、

途中であろうとなかろうと

とにかくすごい^^

細かーく糸鋸を入れていくのが大変だったそうです。

って見るからに大変です!

今でも細かいと思ってたけど昔はもっと細かいのを彫ってたのね~という感じです。

20151220175255.jpgなんでしょうかね、小さな揺りかごかな。

透かしにするだけで充分大変です^^;

 

良いものを見せていただきました~。

2015122017543.jpgで、今作ってる椅子。

椅子とか家具がお好きなのかな^^

座椅子の部分は接着しました。

脚がどういう風にくっつくか楽しみです。

2015122017564.jpgSさんの天使の羽。

大分出来てきたので思ったよりも早く出来上がるかも。。。

チマチマ細かく彫っていらっしゃるので

目が細かくて可愛らしいです。

羽というよりリボンみたい。

20151220175755.jpg楽しそうなものになってきたKさんのアフリカの面。

少しKさんの腕が切れすぎるので

もっともっと下手に素朴に彫ってほしいと毎度言ってますが

上手く彫れというのと同じくらい

下手に彫れってのも難しいものです^^;

2015122018238.jpgお稽古のおやつタイムのワンチ。

姿勢が正しい^^

他の時は寝ています。

後半からおとなしくなります。前半は吠え放題です。

お菓子を貰っても貰わなくてもシッポ振って期待してます^^

 

お稽古でした。

 

20151220175947.jpg塗り、しました。

2015122018032.jpg汚くしてます。

2015122018123.jpgお肌を面白くしてる最中です。

ペーパーをかけてみました。

どうなるのかな。。。。^^

 

今月最後のお稽古日30日と、新年最初の3日は

ご希望が無かったので^^;お休みになりました~^^あは~~^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ