干支のチンパンジー?

20151210173124.jpgお稽古です。。

Sさんのチンパンジー。

チンパンジーは干支か??

そういうことは関係なく作られてると思います^^

顔の表情が可愛い^^

少し顔色が悪いので次には血色の良い子供になる予定です。

2015121017331.jpgブル下がってる子。

こちらも可笑しい。

可笑しいけど耳が黒くておかしい^^;

アハハ。。。

2015121017341.jpgチンパンジーの合間にご自分。

ご自分はお肌が白すぎてちょっとエッチなので

小麦色のお肌に変えてもらうことにしました。

20151210173512.jpgIさんの雲中菩薩さま。

いよいよ塗りに入りました。

簡単に塗って終わりにする予定ですが、

どうなりますか。。。

20151210173615.jpg塗られてる途中^^

白木に塗る時は決心が要りますね^^;

20151210173711.jpgついでに塗ってしまった3サル。

同じ色かい^^;

まだ途中です。

20151210173813.jpgOさんの仏ちゃん。

顔が丸くなり過ぎてるかとも思いますが、

まだなんとかなるので大丈夫でしょう~~^^

20151210173916.jpg私の仕事。犬箱。

金がボヤンとしてるので黒で縁取りしました。

顔に活気が無いので

少しパワーのある顔にしようと思ってるところです^^。

 

 

ありがとございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ