日曜のお稽古かと、

今日は日曜のお稽古かと思うようなメンバーだったので

今も気分は日曜です^^;

最近日曜にお稽古あるので

どうも日曜が日曜でなく、

月曜は皆さん週初めなので休む気分にならず、、、

と曜日感覚がまったく変です。

何ゴミの日だったか、、でなんとかかろうじて曜日思い出してます。

201512918752.jpgYさんの干支のサル。

これは結構難しいです。

子供たちがフワフワの毛でぎゅ~っと抱きしめあってるので

その感覚が難しいです。201512918916.jpg毎回変わるYさんの柴子犬。

色が濃かったり薄かったり、、で丁度良くならないので

難しいものです。

しかし可愛い^^

差し上げる方もご自分も右のが良いらしい^^;

2015129181058.jpg同じくYさんのハルちゃん。

ハルちゃんらしい色が出ないので苦心してますが、

ひょっとしてお持ちの絵の具に色が無いのかも。

絵具屋さんで探した方が早いかもしれません^^;

ピッタリの色に当たるって中々ないんですよね~。

2015129181224.jpgIさんのフクロウ。

この間お腹に穴を開ける、、ということでしたが、

開け過ぎたのか、、こんな風になったらしいです。

面白いと言えば面白いです。

今後どういう地点で止まるのか、、、そっちの方が興味深いです。

2015129181343.jpgKさんのアフリカの面。

お上手です。

逆にどれだけ汚く彫れるか、、というマイナスしてもらわないといけないくらいです。

顔だちも整いすぎていて

本物のアホ~な感じの顔に中々ならないのです。

なんというか弛緩という感じの表情です。

 

お稽古でしたっ。

 

2015129181527.jpg今朝は顔を少し描きました。

鼻が可笑しい。

口も富士山みたいで可笑しい。

顔だけが人間で、他は犬です。

鼻も犬らしいけど。。。

2015129181628.jpgその後、純金を塗って本日の仕事は終わりました^^;

少しだけっ^^

明日また顔をやって、、、

金曜には完成っす!

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ