小さな3サル完成。

2015127174637.jpg小さな7センチくらいの棒に無理やり押し込んだ

みざるきかざるいわざる。。完成しました。

横に並べても良かったんですが、置く場所が無いのと(我が家)

縦だと一個なのでお片付けにも便利かと思いまして。

2015127174842.jpg横から。

足はカエルみたいです。

元々足は要らないつもりだったので

無理やり入ってます^^2015127175012.jpg後ろ中々良いです。

2015127175044.jpg一番下の子だけお尻あります^^;あっは~。

2015127175137.jpg犬箱です。

塗り絵みたいに枠の線を太くします。

2015127175221.jpg白地でいってみようかな~と思ってた午前中。

2015127175321.jpg黒地にしてみようかな~と思った午後。

2015127175357.jpgこんなのも綺麗^^

2015127175430.jpg金を塗るところは

先に黄土色を塗っておきます。

松の緑も塗ったけど、

濃くて黒との差が出ませんでしたので

また違う色を塗ってみようと思います。

 

中々楽しい作業です。

最近大人の塗り絵が流行ってるようで

そんな気分です。

 

 

幼稚園の大きな動物たちの木が

まだ半分以上残ってるんですが、

切ってないので2mあります。

 

それを今度は乾燥業者に出そうということになりまして

材木屋さんが持って行ってくれました。

そこで計量されたんだそうで

まさかの200kgだったそうです^^;

ありゃりゃ、、、重いヮね^^

4個取れるので一個50kgあったんだあ。。。。

道理で持てないわけだわ。。。

それが水分が抜けたらどのくらい軽くなるのか楽しみです。

 

業者さんも材木屋さんも私も初めてなので

どうなることやら興味津々です。(こわごわ^^;)

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ