マフラーと靴下。

2015112717829.jpg目がきつい分、口が笑ってるCちゃん。

2015112717918.jpg少し気が弱そうなUくん。

20151127171011.jpgUくんの手足。

男の子なので両足出してます。

靴下を履いてるところを彫らないといけないので

どうしても足を放り出さないと履かせられないのです。

無理やり出してますが、無理っぽい^^;

20151127171135.jpg少し女の子らしく片方だけ出すことにしてるCちゃんは

もう片方少し見せて彫りましたが、

考えてみると裸足^^;になるので変!

ということで見えるように彫るのは止めました。

 

手に靴下なら問題ないんだけど

そうもいかないですしねえ。。。

足首が無いと靴下って良く分からないんじゃないかと思ったりしてます。

20151127171331.jpgマフラーもしてるんですが

ボーダーが良いということなので

線彫ってるところ^^

20151127171412.jpg耳はもう少し尖らせます。

こうやって見るとネコだにゃ~~。

20151127171515.jpgこちらもボチボチ色つけます。

色が入らないと何がなんだか分からない^^;

 

朝早く起きると一日が長いっす^^;

もう5時ごろかなと思ったらまだ3時^^

しょうがないのでまた散歩に行きましたん。。

 

2015112717167.jpg川の縁にはボランティアの皆さんの色々な心づくしがあります。

しかし、どうもわたしゃかまぼこの板を利用するのがあまり好きじゃないす。

捨てるの勿体ないとは思うんですけど、

文章よりもかまぼこ食べたんだな。。って思ってしまう~^^;

ついでにどこのかまぼこか気になってしまう~~^^;

20151127171953.jpg汚い枇杷の花。

香りは良いみたいです。

2015112717218.jpg方々で雪だそうですが、、、

こちらは暖かいのか春の花や夏の花がそのまま咲いていたりして

いったいいつの花だったか?と思うくらいです。

20151127172218.jpg風が強かったので空は綺麗でした。

20151127172249.jpgこれ何の花か分からないです。初めて見ました。

ツバキみたいな花が咲いてるんだけど

葉の付き方はシャクナゲみたいな感じだし、、、

何かな??って思う時、、、

パソコンは探しづらいです。

本だとなんとか絞れるんだけど。。。。。

 

 

歩くとなると万歩計があった方が楽しいです。

歩かないと万歩計はガッカリします。

で、今まで使ってたのは(二個目でしたが)

洗濯乾燥してしまってオシャカさまになりました^^;

まだ新しかったのにィ。。。。。

 

大体どこへ行けば何歩歩いたかが分かるようになったので

無くても良いんですが、

なんとなく心のハリの為にまた買いましたん。

数字を見ると楽しい。

 

しかし、一個目の万歩計は何回か洗濯乾燥してしまいましたが

壊れなかったのに

どうして二個目は一回で壊れちゃったんだろう。。。。?

という疑問がフツフツとわくのでした。

 

面倒なので同じのを買ってるんですが。。。。

アマゾンで千円じゃ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ