大船藤沢辻堂

今日は気温も上がり天気も良いということで

ネコを洗う日と決めてましたっ。

20151128181423.jpg怒ってる。。

土曜恒例の拭き掃除をしてから(逆とは思いますが)

捕まりやすいトラから洗いました。

 

20151128181719.jpgトラ洗った後に次の人ど~ぞ~!

と言ったらみんなで固まってた^^;

関係ないルルちゃんも固まってました。

ミロちゃんも洗ってあちこちで毛づくろい。

我が家では天日干しです。

20151128181853.jpg久々の暖かさなので日光浴もして^^

20151128181944.jpg真っ白になってしまった。。。

その後、大船でお墓参り^^

呼んでいる~^^;(かな?)

20151128182031.jpg観音さまの後ろから見た景色^^

 

お墓はロッカー式で二階建ての普通の家みたいなん感じなんですが、

誰もいなくて、自分でカギ開けて入るんです。

電気も自分で点けるんです。

怖いよ~~~~^^;

マジ苦手だわあ。。。

20151128182225.jpg事務所(社務所かな?)に

新しい仏さまがあったので

御寄付かな?と思ったら値段ついてた^^;(あっは~)

20151128182329.jpg他にもいろいろな木彫り売ってましたっ。

ビックリしました。

 

次に藤沢に寄って買い物して

その次に辻堂に行きました。

慣れると自転車でも案外近い。。。。

 

20151128182444.jpg辻堂の人は自転車の運転が荒いです。

辻堂に入った途端急に怖くなります。

20151128182612.jpg可愛かったワンちゃん。

ブレたので残念です。

真っ白に赤いハーネスが素敵^^

2015112818279.jpgまた壁の花撮りました。

趣味良く植えられるんですねえ。。。。

ふ~む。。

家では真似できないですね。。

20151128182815.jpgなんとなくオシャレな感じがします。

2015112818295.jpgすぐ暗くなってしまいました。

 

20151128183153.jpg音符。

大船フラワーセンターの信号の辺りです。

いつも鵜が沢山とまってます。

 

暖かかったけど、夜になるとやはり寒くて

ダウンでもいいな。。って思いました。

手袋は持って行って正解。

すでに手がカチンコチンになりました。

やはり冬だ。

紅葉はほぼ無いです。

みかんだけが美しい^^

 

帰ってきてもネコは乾いてませんでした~。

明日の朝までには乾きます。

風邪はひかないみたいです。

今まで一度も風邪ひいたことありません。

 

思ってたことが全部こなせて◎^^の一日でしたっ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ