カード

通販のページにあまり商品が無いのですが、

や~っと承認されて

カード支払いがイプシロンからイオンカードに変わる途中なので

暫くは使えませんです。

ほとんど使ってないので全然問題ないのですが、もしも、、、^^;

 

以前は毎月定額を払わないといけなかったんですが、

イオンカードは使った時だけ払えばよいので助かります。

 

しかし、どこもここもイオンだにゃ~~^^;

 

ちなみに言ってはいけないらしいですが、

カード払いじゃないお支払いの場合は少しお安くしてますのでよろしくお願いいたします^^

20151120172847.jpg今日はねこちゃん。

20151120173429.jpg横姿。

前も横も後ろもほとんど変わりません^^

2015112017354.jpg左の子は片足出してるのでもう片一方の腰はひねってます^^

右の子は跳び箱を飛ぶような形です。

マフラーも彫り始めました。

靴下も履きます。

どちらも着けてるように彫るという意味で、編み物で作って付けるんじゃなっす~。

20151120173835.jpg外は気持ちの良い寒さでしたっ。

一石一カモ。。。って2カモやん^^;

20151120173941.jpg一石一カモ。

うちの方の川はなんでもない汚い川でしたが

ものすごくお金をかけて日本で3本の指にはいる再生された川になりましたん。

お蔭で、こうやって石を置いたりしてカモがその上に乗っかるのです。

石は昔清水港ナンバーの巨大なトラックで運ばれてきました。

皆さまの税金で石が置かれております^^

周りの自然な草地も作った物です。

大昔は蛇行した小さな川でしたが、途中から普通に真っすぐのコンクリートの川になりまして

まだ蛇行した雰囲気の川になりました。

 

20151120174240.jpg

年末になるので干支1。

そろそろ終わりです。15年続けましたっ。

もう干支は彫りたくない。。。。^^;

超ご年配の方のご注文なので昔風の干支の彫り物にします。

2015112017448.jpgこちらは我が家のトイレ用。

早めに作って生徒さんも作って頂きましょうと思ってましたが、、、

生徒さんは皆さん豪華なサルを彫られていて^^;

私が一番貧弱なのでした。

この前生徒さんが、皆さん彫られてるので、、と見せられた絵は孫悟空でしたっ^^

ひえっ!!

20151120174719.jpgこちらも完成させたい。

20151120174753.jpgズシッとした重さが何とも言えません。

逆さに持って肩叩かないでね。。というような重さです。

20151120174914.jpgうんと久しぶりのこちらも年末年始に仕上げるつもりですっ。

 

昼間の仕事は終わって

夜は漆を塗る予定でっす。

 

2015112017506.jpg術後、紙に書いたようにキチンと良くなったワンチくん。

今では筋肉も戻り、ガツガツご飯を食べ、自分でおもちゃを投げて遊んでるのでした。めでたし。。。

今日は寒いので服を着ました。

これが温かいのかどうか分からないのですが、喜んで着たがるのでよほど寒いのであろう。。。。^^;

で、犬の服くらい作ってやろうじゃん。。って思うのですが、

からっきし洋裁がダメで、、、(勿論和裁はもっとダメョ。。。)

腹巻みたいなデザインならなんとか作れるかも。。と思うけど

そういうのは脱げちゃうんですよね。

 

この前作ったのは良いと思ったけど

首が閉まって咳がひどかった。。と言われましたぁ。。。。。20151120175433.jpgで、布買ってきてカメの甲羅みたいのを作ったろ、、と思ったら

ミロちゃんが乗っちゃうし^^;

またシッポ切っちゃうぞ^^って笑えないし~。

 

明日は晴れらしいです。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ