生徒さん作品ご紹介、

20151119174157.jpg生徒さん作品ご紹介、

SATさんのご近所の愛犬ちゃんの赤ちゃんの頃。完成しました^^

すごく可愛い。

きっと喜んでいただけると思います~^^

20151119174343.jpg同じくSATさんのムンクの「夏の夜の夢」の女の人。

こちらも完成しました。

ヘアスタイルも変えました。(見た目分からない^^;)

頼んだ方に喜んでいただけるのか興味津々です~。

20151119174514.jpgこちらもSATさんの

奥さんのお友達からの頼まれた仏ちゃんたち。。。

中々お忙しい^^

仏ちゃんは小さいのや少し大きいの、、などと注文だそうです^^;

贅沢やの^^。20151119174654.jpgこちらは注文ではない、山桜の仏さま。

座像です。

肩幅というか腕の幅というのか、、を狭くしました。

とすると顔も小さくなりまする。

20151119174822.jpgSAGさんのチンパンジーたち。

今度新しい絵の具で塗ったら

ほとんど本物^^

猿の惑星みたいになりました。

ご本人も色合いがお気に召したようで黙々と塗っていらっしゃいました^^

20151119174937.jpgOさんの仏ちゃん。

下の台座になるハスの花びらのところを彫りました。

数回手を切られたようでした^^。

私は頭から彫ります。お好みで。

20151119175121.jpgGさんの招き猫たち。

もうそろそろいいんじゃないですか。。というほど綺麗です。

あと少し、、、、彫るらしいです。

 

お稽古でしたっ。

20151119175244.jpg私は午前中だけ彫りました。

ねこちゃんたち。

20151119175325.jpg靴下を履いたように彫らないといけないんですが、

ネコは足があまり見えないので

放り出すような形にしようかと思います。

男の子は両足を、女の子は片足を出した形にします^^

手はやはりネコっぽく両手をキチンと揃えて。。。。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ