生徒さん作品ご紹介。

2015812172855.jpg

 

Sさんの天使ちゃん。

前回死にそうな顔でしたが、目を閉じて良い雰囲気に変わりましたっ^^

なんといっても足が面白い。

少しトリの足みたいで見入ってしまいます^^

不思議な魅力の天使さんです。

2015812173045.jpg同じくSさんの鯉のぼり。

鯉のぼりの時期から大分経ちましたが完成です。

個性的な鯉のぼりになりました。

下の台の波のところも素敵です^^

2015812173156.jpg同じくSさんのダルマさん。

Gさんの招き猫が犬箱のようにおめでたい絵をいっぱい描くという話をしましたら

こちらのダルマさんも全身おめでたい絵にしたいと燃えたようでした^^

2015812173331.jpg同じくSさんのひな人形2

2015812173417.jpgひな人形1もあります^^

ひな人形は初めてなので忘れないように立て続けに作って覚えるんだそう・・・

偉いっ^^

2015812173531.jpgYさんの愛犬ハルちゃん。

すでに本物じゃ^^

2015812173613.jpgそっくりのうちのワンチが慌てて吠えて引いて震えました^^;

だまされるのね、、犬って。ビックリ。

後で少し耳と鼻をツンとして勝った気分になったらしい。。

2015812173750.jpg同じくYさんの馬。

少し手直しをして威勢の良い馬になってきました。2015812174035.jpgYさんがお友達からもらったというビールと枝豆のストラップ。

泡が動くんです^^;

2015812174145.jpg同じくYさんの家の金具を隠す釘隠しみたいなもの。

可笑しい^^

壁に付けるフックで中で四方にトゲが広がるタイプがありますが

これを取るのは大変なので

こちらで覆うそうです^^。

ライト風に作ったんですね。良いアイディアだし楽しい。

 

お稽古でしたっ。

お二人でしたが作品の数は10人前くらいでした^^

2015812174328.jpg少し強気の顔にしました。

今日は接着とかしまして、

最近多い忘れてる部分を修正しました^^

2015812174442.jpg久しぶりのおとちゃん。

膠があるうちに、、と

おとちゃんの色は似せれば似せるほどお土産品になるタイプだと

見切りをつけて

違う色にすることにしたもとおとちゃん。

グレーにするの。。。

 

今日もムシムシでした~。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ