犬筥

今日は更に暑かったということで

ケータイの警報が入ってました。

★5つでした。

意味は知らないながらも

★が5つとなればすごいんだな。。と。。。。

2015811174256.jpg画像ボケました。頭と同じ^^

今日はもう完成に近い状態ですので

犬箱の色付けと台の色と絵付けしました~。

2015811174427.jpgよろよろしてますんですが、

定規で描くと面白くないんだな~と勝手に思ってます^^

2015811174524.jpg金も塗りました。

ちなみに犬筥のワンちゃんは狆です^^

狆は日本原産の犬です。

だからどこかに黒い斑点を入れるといいんですけど

入るところが無かったのでシッポだけっす^^;

頭は人間の顔をしてるので、髪の毛になっております。

201581117474.jpgあはは、、

とにかく入れるだけは入れた!ひし形。

という状態です。

私の場合しつこくなり過ぎる。。という感じはします。

そういう時に隙間の白い線がオアシスです。

 

2倍か2,5倍の拡大鏡のお蔭で

更に細かい作業が案外楽に出来るようになりました。

今まで目が痛くてしょうがなかったんですが、

ショボショボするけど痛くならなかったです。ホッ。

 

神の手のお医者さんが結構なご年配でも

あんなに細かい手術が出来るということは

大きく拡大して見えるからですけど

震えたりしないのかな、、?と思っちゃいます。

忙しそうだし、食事も良くなさそうなのに、、震えないのか。。。。な?^^;

 

私は震えないですがよろよろします。(足じゃないす線のことです。)

線がよろよろしないのも訓練ではあるんですが。。。

2015811175122.jpg私は運動が嫌いで

なんとか楽して続く軽い運動はないか、、と

日々目を皿のようにして探してますが、

この前テレビでやってたハンガーを被る。。というのが

楽そうなので早速やってみました。

少し広げてコメカミあたりに当たるように被って朝晩10分づつ瞑想です。

肩こりなどに良いそうです。

 

がーーーーーー

一人でハンガー被ってる自分、、、、ってものに

なんだか侘しい気分になってきました^^;

おかしいでしょう。。。

ついでに朝晩以外の時に置いておく場所がないので

このように転がしてある姿もイヤなものです。

捨てちゃえよ。。。。みたいな感じです。

 

だから止めるの^^;

 

 

あーーー、あちィ。

 

ひな人形は明日完成っす^^

ばんざーい!(先に書いておく^^)

このばんざーいの気分はひな人形の時だけ味わえます。

苦しいのだ。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ