8月、、

8月の最初のお稽古でしたが

暑さの為か、Tさんお一人でしたっ。

20158218148.jpgルーブル美術館の中から、

水鳥と女の人のスプーン。

ルーブル美術館のフェイスブックで

これを子供たちの夏期講習(?)に作るようでした。

面白いものを選びましたね^^Tさんもルーブルも^^;

 

この女の人の体がとてもセクシーなので

一度写真に撮りたいと思ってましたので見てください^^

201582181629.jpg背中側。

201582181734.jpgお腹側。

あははは、、

捨てがたい良さがあるので可笑しい^^

特にパンツから腿の辺りが素晴らしい^^;

ちなみに小さな写真を元に作ってるので

本物がこんな恰好をしてるかどうかは大変疑問です^^

201582181854.jpgホルス。

良くなりました。

顔がインコなので

直さなくてもいいんですけど、直したいそうなので

直すかもしれません。

本物はハヤブサです^^

201582182150.jpgお嫁さんの由美ちゃん。

赤ちゃんに見えるけど大人です^^;

 

以上Tさんの作品でしたっ。

201582182312.jpg私は下地塗りでした。

 


201582182345.jpg漆一回目が乾いたのでペーパーがけしました。

毎日塗らないといけないです。

20158218264.jpg昨日行ったところの玉アジサイ。

木が茂ってると涼しいです。

木ってありがたいですねえ。

 

夜中暑いので

床の冷たいところを探して犬みたいに寝ています^^;

で、朝はやたら早く目が覚めちゃう。

と、昼間はいびきをかくくらい深く寝ちゃう。。。

困ったものです^^;

オッサンかや^^。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ