顔塗り、

201583175618.jpg今日はペーパーがけから始めましたっ。

粗い80番でガシガシと。

粗いのでかけると速いです。

傷がついてもまだ問題ないです~。

というか、粗い方が塗料の食いつきが良いので良いと思います^^

201583175925.jpgかけ終わってツルツル^^

201583175956.jpg内側、漆塗ってる最中で悲惨な姿になってる犬箱たち^^

20158318055.jpg5回塗ったので今度は150番のペーパーかけて

また5回塗り^^

綺麗になってきました。

 

という一日の労働でした^^;

 

2015831823.jpg昼ごはん待ちの毛たち。

エアコンつけると食べる。つけないと食べない。。

ということだそうです^^

20158318316.jpg数日前、ルルちゃんがやたらゴミ箱を壊しました。

ボロボロになりましたん。

2015831847.jpgなので今日は壊れないゴミ箱と交換しておいたら

なにやら探してる^^;

壊すところを探してる。。。^^ず~っと。

あれっ?って顔してて可笑しい。

20158318459.jpg漂白剤で犬のトイレを掃除した後は

いつもトラちゃんが^^;

トラちゃんは漂白剤とシップがお好き~。20158318618.jpg最近ホームセンターのペット売り場に行ってなかったんですが、

数日前に行った時に久しぶりに見に行きました^^

そしたら、このニャン、、、

前もいたんですが、売れてないので大人サイズになってました。

なんといってもお顔がね~~

言っちゃ悪いんですけど、ちょっと欲しくないタイプで^^;

2倍くらいの大きさになっちゃってて

可哀想なことになる予感もするんですけど、、、

それでも要らないなあ~という

運命の分かれ道みたいなネコちゃんでした。。。。

201583181042.jpg気に入ったらしくて座ってる^^

丁度良い高さだそうです。

トリも立ってると疲れるのよね^^;

 

随分元気になって色も前よりも強い色になってきて

くちばしの質もがっちりしてきたみたいです。

ま、30度という快適な温度が良いのかもしれませんが。。。

28度になると寒くて元気無くなります。

気温が下がるのが怖いです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ