生徒さん作品ご紹介。

梅雨明けしました。

夏休みにも入ってるんですね?

朝から暑かったです。

今朝は近所の公園の掃除だったので

寝坊しちゃいけないと思って夜中ちょくちょく目が覚めて^^;

寝た気がしませんでした~^^。

 

日曜のお稽古です。

201571918170.jpgIさんのワシかな?完成です。

シナの木を使ってます。

ナタで切ってみたそうです^^

シナの木だと色つけないと寂しいかも。。。

2015719181857.jpgこちらも同じくIさんのエンジュの木の枝のフクロウ。

ちょっと素敵です。まだ完成ではありません^^

2015719182011.jpgKUさんのアフリカの面も彫り上がりました。

次回から塗りです^^

良い出来上がり!

201571918215.jpg一年くらい前に彫られたというこちらも一緒に塗りです^^

面白いっ^^

201571918223.jpgKOさんのお地蔵さまももう少しで完成です^^

2015719182348.jpgこちらはワンちゃん^^

すでに可愛いです。

いつも同じ形になりやすいので少し変化を持たせたいところです。

 

驚いたことに埼玉からいらっしゃってるKOさんは午前中は千葉のお寺にお参りしてから

こちらの神奈川に来たそうで

それだけですでにお疲れです^^;

目を開けて寝ていらっしゃいましたー。

2015719182449.jpgKIさんのひな人形。

今日は黙々と彫っていらっしゃいました^^

2015719182551.jpgTさんのルーブル美術館の中から、水鳥と女の人のスプーン。

頭部を別に作りましたが、前の方が良かったので

力作ですが、こちらの新しい頭はボツになります^^;

イヤリングなど凝ってるんですけど、その分面白味が無くなりました。

やたらスタイルが良い人で惚れ惚れといたします。

2015719182752.jpgこちらも男らしくなったホルス。

お腹が引っ込んでもう農協の女子事務員には見えません!

2015719182921.jpgこちらはカバ。

カバに見えないんですが、本物もカバには見えないので良いです。

それよりも色が素晴らしい青色なので綺麗なものになると思います。

2015719183017.jpg同じくTさんの由美ちゃん。

息子さんやお孫さんの置物は作ったんですが、

お嫁さんのは作ってなかったので作ることにしたそうです^^

お孫ちゃんかと思いました^^;

 

お稽古でした。

今日は眠そうな方が多かったです^^

暑いからヘトヘトだったでしょう。。。

お疲れさまでした。

2015719183137.jpg大分のひなちゃん。(私の仕事^^;)

2015719183916.jpgばんざーいのくまちゃん。(これも私の仕事^^)

 

 

ありがとうございました^^

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ